人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bukoの珍生活

bukorinn.exblog.jp

日常での珍を写真や日記で暴露(笑)

寝ぼけると夢うつつはどんな違いなのだろうか?

毎日、なにかしらやらかしているおっちょこちょいのワタクシ・・
この場合卑下して「アテクシ」と言うのだとバカ友が言ったが(本当か?)

実は前にも一度やらかしたんだけれど・

弁解にはならないが、ばぁちゃんは朝も昼も夜も分らない。
従ってアテクシにもコケコッコ―が真夜中に寝ぼけて鳴くものか
西から朝日が昇るのか?みたいな昼夜問わずの生活で、若くして
認知症か?アルツハイマーか?みたいな・・どうでもいいけれど
これじゃいけない 何とかせねば・・みたいになってるのだ。

ってか明方やらかしたこと。

まぁ、人間当たり前だけれど起きたら顔を洗い歯を磨く。
しかしだ!

男性は知ってる人は少ないかな?

歯磨き粉と洗顔チューブは実によく似ているのだ。
眠くて眠くて・・歯ブラシ(私は超音波電動)に洗顔石鹸を
ウンにゅうぅぅと付けてしまったのだよ。

結果知りたいよね~~
も、ん、ぜ、つ

あれすげぇわ・・・

例えて言うなら。。。。。(しばし考える)  う~~ん
バスピカをシャンプーと間違えちゃった?みたいなモンかな。

それとも、かりんとうを犬の・・・やめよう・・
「も. ん、ぜ、つ」

by bukorin-buko | 2018-01-16 22:19

by bukorin-buko