人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bukoの珍生活

bukorinn.exblog.jp

日常での珍を写真や日記で暴露(笑)

人生ってのはこんなモンなのだよ^^

何年ぶりだろう?ここに書くのはなぁ~~
このブローグ(すまん・・相変わらずだ^^)
はじめて、すぐだったのよねぇ・・
ばぁちゃんが「認知症」になっちゃった?らしいの。

bukoさぁ、いいかげんな人参(人間か?)だから
最初は気づかなかったんだよね・・・

その前にプロフィールに書かなかったことを暴露せにゃなぁ。

bukoはお母さんって知らないんだ。
お母さんは「難産?」で、bukoなんかを産んだために
死んじゃったらしいんだよ。

オヤジもアホだ・・ごめん。父ちゃん。
だけれど、母優先にすれば良かったのにさ・・
そしたらまた子どもができたんじゃないの?

そんなこんなで私はばぁちゃんに育ててもらって、今生きている。
でね、このブログ始めた途端に(ちぃっと大袈裟かもだけど)
ばぁちゃんが変になっちゃってね。

あれは、いつだったかなぁ・・
ばぁちゃんが「トイレでタバコ吸うな」って言ったんだよね。

はい?いや、ウチはタバコ吸う人はいないんじゃよ。
それが最初の??だったっけ。

その後、老眼鏡を盗んだとか(誰がぁ~~)通帳がないとか
言い出してね。

このブログ始めた頃だったんよ。

で、どんどんオカシクなっちゃったの(ばぁちゃんが)
bukoも変人だけれど、ありゃこれ上行っちゃてるわ・・・
なんて思って、父と相談して、じぃちゃんのの時の「ケァマネさん」に
相談して。

あれから何年かなぁ・・

ばぁちゃんは今要介護5でね。

お!buko、以下ぶーこでいいや。ちょっと眠るだ。おら^^^






第2回プラチナブロガーコンテスト



by bukorin-buko | 2018-01-15 04:24 | 介護 花 ワンコ ばぁちゃん

by bukorin-buko