ブログトップ

bukoの珍生活

bukorinn.exblog.jp

日常での珍を写真や日記で暴露(笑)

c0254281_22300411.jpg


# by bukorin-buko | 2015-01-25 22:50
じぃ様の命日なのでお墓参りに行った。
お花とジィ様の大好きだった日本酒を持って。
しかし、お線香で失敗してしまった。

火のついたお線香がバラケてしまい半分くらい
落としてしまった。

慌てて拾おうとした私は・・
何と「火」のついた方を掴んでしまったのだった。

嗚呼! 墓場で火傷する女。

あっちっちぃ!!うわぁぁぁーー
その叫び声は
墓地で安らかに眠る方々を叩き起こしてしまっただろうな。

ごめんなさい。

# by bukorin-buko | 2015-01-24 15:27 | アホ話
私、バカなんだろうか?
エキサイトの使い方は「今だ、わからん子」
何方かに「ファン申請?」とか
してみたけれど
多分届いていない(と思う)
まる無視はないんじゃないかと(自惚れ)

ここって何なのじゃい?

寝る。


# by bukorin-buko | 2015-01-23 23:42
今日は休日(でない人もいますよね、ゴメンなすって)
仕事柄、休みの日にも電話があるなんて当たり前なんですが・・

家電しか知らせないのって普通だと思うのだけど
その家電にかかってきたのを私がとっちゃって。
理由は私以外家族が留守だったから。

そんなことどうでもいいんだけれど
電話の内容が「年末調整」に関することで、私にとっては無下にもできない。

話している最中、私のワンコがデカいおならをぶぶぶ~~と
やっちまったの。
携帯ならともかくね~~家電だから絶対相手に聞こえたと思うわ。

かと言って「今のは私じゃないです」なんて弁解できないじゃない。

もう、嫌がらせとしか思えないくらいのでっかい「へんたま」
犬に怒ったって仕方ないしね。

でも、連休明けにはすました顔で会うつもりよ。

今日の「珍」でした。あははは

# by bukorin-buko | 2014-11-24 01:23
仕事一筋でやってきた
ふと
気づけば
おばば

これじゃいかん

Let`s Begin

ってなワケで
ブログ初挑戦

私は自他ともに
認める
認められた
変人だ

では
まず最初の一発

ケツレイいたします
c0254281_22211630.jpg

# by bukorin-buko | 2012-11-10 22:22